SSブログ

ビジネスで成果を上げるための共通するルール

==ビジネスで成果を上げるための共通するルール==


稼ぐための教材やセミナーなど多く稼ぐことができる

情報が無数に出回っていますが、

同じセミナーや同じ教材を購入しても

稼げる人と稼げない人がいます。


それはなぜでしょうか?


実は、稼げる人と、稼げない人でたった少しだけ違う点があります。


これは、ネットビジネスだけではなく、リアルビジネスでも同じです。


例えば、転売ビジネスを始めるのに、どの商品を扱えば儲かりますか?

とか聞く人はほぼ間違いなく稼げない人です。


こういう方は、これを仕入れれば稼げますよ?という情報を2~3万円で購入し

やってみたあと、すぐに稼げなくなる。


また、次はこれが儲かります。という情報を買って、しばらくすると

また稼げなくなり、最終的に2チャンネルとかに書き込んだりします。


そして、その手の教材ばかりが増えてノウハウコレクターと呼ばれたり、

情報弱者と呼ばれたりします。


しかし、稼ぐことができる人はその教材で勉強し月収何十万、何百万という成果を

出しています。


では、なにが違うのか。ということですが、

それは、教材やセミナーから手法やテクニックを学ぶのではなく

その人やビジネス手法の思考(本質)を真似するということです。


大事なのは思考を真似するということです。


多くの教材やセミナーは稼ぐためのノウハウや手法、行動を教えています。

しかし、本当に学ぶべきは、それらの手法、行動の本質なのです。

これがわかれば、ありとあらゆるビジネスに通用します。



ちょっとわかりにくいかもしれませんが、

例えば、子供に動物という言葉を教えるとき。


猫は動物です。犬は動物です。というように教えてますか?


そんなことをしていたら、いつまでも動物が何かを理解できません。


まずは動物という概念を理解させますよね。


そして、これは動物かどうか?ということを考え子供は覚えていきます。



このように、ビジネスで成功するときも

枝葉のさまざまな手法を覚えるのではなく、

ビジネスで共通する概念(思考や本質)を理解することが非常に重要になります。



私が尊敬する羽田さんという方は、

このビジネスの本質を教えてくれました。



今回、私は羽田さんが開講したパトリオット養成学校に入学しましたが

それはアフィリエイトでの販売を通して、

リアルビジネスでも通用する思考・本質を教えてくれる人だと感じたからです。



金額は32万円ほどですが、この学校で学んだことを実践すれば、

副業のネットビジネスだけでも月30万円以上を稼げる

スキルが身につけれると考え、即申し込みしました。


本業でも通用するビジネス効果を考えれば相当費用対効果が高いですよね。



実際にトラック転売の方が事例として1週間で400万円の利益を

稼いだりしている事例がでていましたが、その理由もよくわかります



投資金額が1ヶ月で回収できるので、

ほかの資格取得教材やTOEIC取得講座なんかを受講する

ことに比べて圧倒的に投資回収期間が短いですよね。



羽田さんもこの本質の重要性に気づくまではノウハウコレクターで、

稼げないアフィリエイターだったということです。


それが今は月収600万・・


ですので、その本質の重要さを非常に理解されており、

その本質が一番重要だということを常に主張されています。


一生モノのビジネス思考を身に着けたい方はぜひ一緒に

どのビジネスでも通用する学びを得ていきましょう。


>>羽田式パトリオット養成学校


また、この学生だけが独占販売できる学んだ教材を

そのまま販売させて、この教材を分割販売できる仕組みを考えたのは

まさに神ですよね・・。

この羽田さんのビジネス思考を得ることが私のこの入校の本当の目的です。


ですので、一緒に学んでみたいという方は、同士募集していますので

メッセージいただけるとうれしいです。

>>羽田式パトリオット養成学校

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。