SSブログ

自己紹介






はじめまして、関西で平凡なサラリーマン生活を送っているポタージュパパです。

突然ですが、これもっと早く知っていたらな!!って悔しい思いしたことありませんか?

私は、今年で34歳になりますがこの年になって、初めて知ることがまだまだ多く

世の中自分の知らないことが本当によくあることに気づかされます。


先月、初めて鍼灸医院たるものいって針治療をしてきました。

実は社会人になったころから、ずっと腰痛持ちで疲れやすさを感じながら生活していて、

知人の紹介で鍼灸医院に行ってみました。

もちろん鍼灸という存在も知っていたし、通っている人もいることは知っていたのですが、針を刺すって

大丈夫?首回りとかグサグサさしてるけど神経傷づけたりしないの?なんてかなり不安だったりすので

とても行こうとは思わなかったのです。

かなり不安ながら、騙されたと思って針を打ってもらったら、これがすごい!!

今まで腰痛で悩んでたのがウソのように治っちゃいました。今まで苦しんでいた9年間はなんだったんだー!!っと叫びたくなるぐらい、もっと早く行っとけばよかったと感じました。

すごくちっさい話で恐縮ですが、今は情報社会、知っているか知らないかで人生大きくかわることがたくさんあると思うのですね。

些細なことでもちょっとしたことでも気になったことを調べてブログで紹介することで、

知見を広げるとともに、後悔しない人生を送っていきたいと考えています。

いろんな方を情報交換して知見を広げていければと思いますので宜しくお願いいたします。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。