SSブログ

「おふろカフェ」が気になる。

「おふろカフェ」なるものがあるようです。

カフェの中にお風呂があるの?

いや、お風呂に入りながらカフェを楽しめるんじゃない?

いずれにせよ、癒しを求めるスポットとして気になるコンセプトのお店ですよね。

調べてみると、ネットカフェ感覚でお風呂とカフェが楽しめる施設のようです。

基本的にはスーパー銭湯のようにお風呂があり、施設内で食事やマンガを読んだりできるような施設です。

特徴をまとめてみました。

 ・コーヒー飲み放題のサービスがある
 
 ・キッズルームがあり、家族できても親がゆっくりくつろぐことができる
 
 ・施設内に誰でも参加できるDJイベントがある

 ・60分500円でコーヒー飲み放題だけ利用することもできる

 ・本棚がありマンガなどが読み放題
 
 ・ハンモックがあり、ユラユラゆっくりくつろげます

 ・リゾートホテルのような暖炉のあるリビングでゆっくりできる

宿泊もできるということで、家族旅行にはいいかもしれませんね。
また、ボディケアや眼精疲労にきくマッサージなどもしてくれるサービスあり。
料金メニューには裏メニューという表示があり、どんなサービスなのかちょっと気になりますね。
場所は埼玉ということです。
お近くの方はぜひ一度遊びにいってみてください。

おふろカフェ
http://ofurocafe-utatane.com/






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。