SSブログ

ピザ注文客がサラミ熱くて性器をやけどでクレーム


「私はあなたの店のピザと愛し合い、性器をやけどしてしまった。料金の払い戻しの条件について教えてほしい」

英国のある大手宅配ピザチェーン店にツイッターで苦情が送信された。

すごい、完全にクレーマーですよね。


ツイッターでクレームを受けたピザ店はから「本社に問い合わせてほしい」と返事。

さすが、チェーン店困ったことは本社でよろしく!って感じですよね。

普通に考えたら嫌がらせ、冷やかし、遊び感覚だと思いますよね。

しかし、このクレーマー本気なのか、本社に再度ツイッターでクレームを再送信。


「ピザと愛し合った場合の危険性について、利用者に伝える義務があるのでは」

いやいやあきれますよね。クレーマーというより嫌がらせ、業務妨害とかその手の感じだと思いますよね。

私なら無視しちゃう内容です。ところが、この大手チェーン店がした対応は、



「おわびします。今後はお客様に知らせる方法を考えます。ご忠告いただきましてありがとうございます」


えー!!まさかの謝罪!?

これはお国柄の違いですか。カルチャーショック。英国ではピザをそのような用途として利用することがあるのですか!?

いや、そんなことは聞いたことがないし、この会社の器の大きさですよね。


それでも、クレーマー男は納得がいかない様子で、「サラミが熱くて、性器をやけどしたんだ」と苦情を重ねていたそうです。

それだけピザが好きだということと受け取ったらいいですかね。

世界には自分では考えられない価値観を持っている人がいるのだと感心しました。


記事ネタ
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20140226-1263079.html





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。