SSブログ

アッキーナ認めた!よゐこ濱口との熱愛!がきになる。

よゐこ濱口さん、やりましたね。
つぎは、アッキーナ、こと南明菜さんですか。
うらやましい限りです。

過去には、小倉優子さんや倉科カナさん、
さらにさらに、
内田有紀さん、上原さくらさん、鈴木紗理奈さんと
めっちゃ美人ばっかり!!

もて男です。完全に。

理由は、優しい。
それが一番みたいですよ。

女の子の趣味に合わせて
部屋の模様替え(カーテンピンクにしたり)をしたり、
キティちゃんのお皿をそろえたりもしたこともあるそうです。
自分の志向を変えても彼女に合わせるなんて、
できそうでも、抵抗のあるものです。
しかもいい大人ですからね。

あと、昔みためちゃイケで言っていたのは、
ジュースの自動販売機前でたまたま
一緒になった雛形あき子のジュースを
おごってあげて、、、とここまでは、
僕でもできそうですが、ここからが違う!
出てきたジュースをとって、ふたを開けてから
はい、っと渡したそうです。自然に。
優し!!!
理由もすごい!
「ネイルとかしててふたを開けたらなとれるやろ」
って。
男がなかなか考え及ばないところまで
自然に気付けるなんてすごいですね。

でもでも過去に見た中で、
一番衝撃的だったのは、
不労者同然のおばあさんと、
お風呂に一緒に入っていたのを
見たときですけど。
優しいにもほどがある。

さすがです。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。